TOP

風俗の体験談をより楽しむコツは、とにかく妄想する事です。小説を読んでいる感覚で、頭の中に情景を思い浮かべるのです・・・。まずは当サイトの体験談で試してみませんか?きっと楽しめるはずですよ!

関東で一番の風俗は栄町

関東の風俗街の中でもかなりの規模を持つ地域が千葉県です。その中でも特に風俗業が盛んなところが千葉市中央区栄町でしょう。他県でいうと神奈川の関内に近いようなイメージで想像してもらえると分かりやすいです。特に条例などの影響で風俗街が集まったような歴史はありませんが、千葉のライフラインでもある各路線の交わる千葉駅を考えると立地の良さが感じられるでしょう。1km圏内に総武本線・京成千葉線・外房線・タウンライナーと多くの在来線が乗り入れているという意味でもアクセス面は非常に多いものがあると考えられます。栄町エリア自体へは歩いても5分程度ですし、町内も数分でまわれるほどの範囲ですが、人気は非常に高く繁華街といってしまって良いでしょう。元来、ソープランドや店舗型ファッションヘルスを中心に盛り上がりを見せていますが、今ではラブホテルも乱立するなどデリヘルも盛んな地域です。現代に合った業界の変化も感じられますが、ソープやホテヘルがある地域という利点・魅力は非常に高いものがあるでしょう。逆にデリヘル店などでは独自のサービスや他ジャンル店舗との差別化が明確に打ち出せるので利用者側にも利点は多いです。ソープじゃないけどソープくらい遊びたいと希望して栄町の風俗店を探す人は非常に多いです。ですので、デリヘル店でも風俗としての注目度は高く、美味しい思いができると評判なのです。東京都心からはやや離れますが、千葉県の中心地と考える人も多いため県内から足を運ぶ人は後を絶ちません。若年層にとっては大人になる為の風俗遊びのスタート地点であり永遠のゴールにもなっていることでしょう。風俗として飽きづらく幅広いジャンル店舗が存在している意味でも、デリヘルなどの派遣サービスを含め風俗の街として非常に有名なのです。


おかずになりたがる女の子

とんでもなく悪いデリヘル嬢にあたることもあれば天使のようなデリヘル嬢に遭遇することもあります。先日お世話になった女の子はおかずにされるのが好きな子でした。一回いった後、どれくらいの頻度で一人でやるかという話になりました。「毎日三回やる」と言ったら驚かれおかずの話になりました。AVを見たり想像したりと言ったら「見たい」と言ってきました。顔の上に立ってもらって一人でするところを見てもらいました。途中言葉攻めしてもらったり唾を垂らしてもらったりしました。自分で自分の乳首をいじりながらいき果てました。見られて興奮してたのと女の子がタイプだったのもあり二回目にもかかわらずすぐいってしまいました。「見せてくれたお礼」と言って写メを何枚も撮らせてくれました。さらにおかずのお供にとストッキングをもらいました。「おかずにしてね」と別れ際に言われました。それ以降何回もその写メで抜きわざわざプリントアウトしてぶっかけをしています。その報告をしたいのですが店からその子はいなくなりそれ以降会っていません。


はずれもあるけど当たりの時はさらにうれしい!

デリヘルは、割と便利だと思っているのですが、自分の想像と違っていたときに、なんだかかわいそうな気がしてなかなかチェンジとかできないので、かけの様な感じがして時には失敗したという時もあるんですよね。で、逆に大当たりしたのが先日でした。人妻専門のデリヘルだったんだけど、やらしい体してる子で、なんているか多分30代前半位の人妻だったんだけど、うれてるって感じの艶のある体というか肌も弾力があるというよりもやわらかい感じで人妻って感じでしかもこの彼女が不倫設定でしたいといったら、そのままじゃんとかいいながらのってくれて、ソファで押し倒すところからベットで積極的に求めてくるって感じでまさに頭に抱く人妻をやってくれて満足でしたよ。積極的に攻めてくれるとやっぱり楽ですね。いろいろめんどくさくなくそれだけに集中することができて、そこをもっとやってくれってのも簡単に言えていいですね。最後はお口でお願いしましたが、口に入れながらおしりの穴の当たりをいじってくれて、こういうのもありだなと思いながら楽しんだというよりそれだけに没頭したって感じでした。